2011年6月27日月曜日

エビフェスvol.4@お台場MEGA WEB


「エビフェスvol.4 supported by HMV」
次世代アイドルお台場サミット in MEGA WEB

2011年6月26日(日)
MEGA WEBトヨタ シティショウケース


1部「安本彩花 生誕祭2011~あやかの意地~」
開場 11:30
開演 12:00
OPENING ACT みにちあ☆ベアーズ

セットリスト
1 ダイビング
2 ザ・ティッシュ~とまらない青春~
3 エビ中一週間
4 かえして!ニーソックス
5 えびぞりダイアモンド!!
6 どしゃぶりリグレット
7 オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
アンコール
8 だってあーりんなんだもーん☆~ココ☆ナツ(安本彩花ソロ)
9 ONE LOVE


2部「安本彩花 生誕祭2011~あやか、おぼえていますか~」
開場 15:30
開演 16:00
OPENING ACT みにちあ☆ベアーズ

セットリスト
1 ザ・ティッシュ~とまらない青春~
2 えびぞりダイアモンド!!
3 チャイム!
4 エビ中一週間
5 オーマイゴースト?~わたしが悪霊になっても~
アンコール
6 だってあーりんなんだもーん☆~ココ☆ナツ(安本彩花ソロ)
7 また明日...


安本さんお誕生日おめでとう!!!!!あーりんソロからのココ☆ナツ最高だった!えび中がココ☆ナツやってくれたら最高だなーと常々思っていたので夢が叶いました!2部は最前だったし楽しすぎたわ!!

遊びにきてた宇野ちゃん見逃したのが唯一の心残りです。

0 件のコメント: