2011年6月14日火曜日

SUPER☆GiRLS @ 品川ステラボール


SUPER☆GiRLS 生誕記念コンサート
~超絶少女が止まンないっ!リバイバル~ iDOL Street祭

2011年6月12日@品川ステラボール 

open 13:30 / start 14:00
ticket 3000yen

01 NIJIIROスター☆
02 キラ・ピュア・POWER!
03 夢の引力
04 THE ロッキュYOU★~キミがくれた証~
05 笑顔がぽろり
06 ときめき色の風とキミ
07 虹色ダイヤ~スパガのテーマ~
08 恋愛ルール
09 NIJIIRO涙。。。
10 がんばって 青春
11 初恋グラフィティ
12 Happy GO Lucky!~ハピ☆ラキでゴー!~
13 絆デイズ
アンコール
14 MAX!乙女心
15 みらくるが止まンない!
16 Be with you


スパガ観に品川ステラボール行ってきた。今までで一番良かったな。今日初めてみたけど。やっぱ曲がすげえかっこいいわ。大きいステージとの相性も良い。一周年てことでヲタもかなり気合いはいってたなー。でも光る棒で人の頭叩くなばか!

メンバーとかあんまり知らなかったんだけど結構覚えた。後藤さん好きになった。かっこいい。溝手さんはハスキーな声質が素晴らしい。みやりは声が大きい。存在感ないけど顔がタイプなのは秋田さん。


前島亜美
溝手るか
秋田恵里
宮崎理奈
後藤彩
稼農楓
勝田梨乃

荒井玲良

まだ覚えてない人ごめんなさい・・・


0 件のコメント: